ボケが一輪咲きました!   

2006年 02月 10日
今日は各地で晴れ 暖かく穏やかな陽気になるでしょう・・・?

どの辺が暖かくなったのォ~~!

やっぱり寒かったじゃんッ・・・・・(^^ )

でもやっぱりね~~公園でボケの花が一輪開いてました♪♪

トゲが恐くてあまり近寄れなかったけど・・・


   たくさんの蕾に囲まれて咲いてみたけど・・ちょっと寒そう^^)
ボケが一輪咲きました!_a0018655_17204139.jpg


   トゲもこんなに大きいんです~~そばに寄れない!
ボケが一輪咲きました!_a0018655_17214835.jpg


   横の流れではセキレイさんが遊んでいました。もしかしてセグロさん
       教えて戴きました。やっぱり ハクセキレイさんです♪
ボケが一輪咲きました!_a0018655_17231466.jpg


   餌見~っけ ソレ~ッ 着地成功!
ボケが一輪咲きました!_a0018655_17241189.jpg


   スミマセン ぼけました(-.-) だけど大きな獲物のようですよ~~
ボケが一輪咲きました!_a0018655_1725432.jpg

by none33 | 2006-02-10 17:30 | 公園で・・・