赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ   

2006年 01月 20日
またまた寒さが戻りそうですね。
お花たちも今年は元気がなさそうです。
お散歩していてもなかなか会えません。

で・その代わり・・・でしょうか、こちらの目線が少し変わったのでしょうか。
今まで気付かなかったきれいな実を見つけることが多くなりました。

ご心配かけましたが少しずつでも毎日お散歩に出かけています カメラ持って・・・
でもなるべくあんまりカメラカメラ!!・・・って言わないように自重しています。
カメラ取り出すとチェビーが散歩やめて車に戻っちゃうんですよ。
カメラに主役の座を取られたと思ってへこんでいるようです(笑)


  雪でイマイチ元気の出ないパンジーを心配げに見ているこの子は誰ァれ?
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_1943494.jpg

  つやつやと元気いっぱいのクチナシの実で~す♪♪
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_19444539.jpg

  次はおいしそうなオレンジがいっぱい・・・・? かなァ~~
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_19454596.jpg

  と思ったらこんなに健気な万年青(オモト)の実でした。
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_19463848.jpg

  さて最後は・・と、リンゴの皮剥き?・・・??
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_1949239.jpg

  艶やかな葉っぱと一緒に・・・マサキの実でした~~^^)
赤い実、 クチナシ  オモト  マサキ_a0018655_19502072.jpg

by none33 | 2006-01-20 19:52 |