冒険失敗、ガチョウの池から金色のススキへ   

2005年 11月 23日
ま・たいしたことではございませんが・・・
私にとっては計画挫折の一日でした(^^ )

いままでは知らずに居た近場の穴場、
カイツブリがいるそうな・・・まだ見たことない鳥さん。
それは是非探検せねば・・・・・・

お天気も良さそうな今日、さっそく出かけて見ることに、
地図もプリントアウトして用意万端・・・ のつもり、
で・見事にその地図を持ってくの忘れました。。。(゜゜)

近場です、大体はわかってるつもりです。
地図なしで走ってるとなんとなく知ってる方向jに向かっちゃうんですね~
で・目的地とはまったく違う・・・そして・・・・ハイ 知ってる公園に・・・着きました^^;

行きたかったところへはまたそのうち・・・・・ということで(笑)

なんとなく着いたところで撮った写真です。

  ご存知の方もいるかも、ガチョウさんのいる池ですが、
  モミジの紅葉もきれいに始まっていました。
冒険失敗、ガチョウの池から金色のススキへ_a0018655_23214972.jpg


ガチョウさんはお昼寝中でしたが代わりにサービスしてくれたマガモさんたち、
冒険失敗、ガチョウの池から金色のススキへ_a0018655_23232837.jpg


  どんどんこちらに近づいてくるの~~!
冒険失敗、ガチョウの池から金色のススキへ_a0018655_23241233.jpg
 

  帰り際の夕陽を浴びたススキです。
冒険失敗、ガチョウの池から金色のススキへ_a0018655_23254922.jpg

by none33 | 2005-11-23 23:28 | 紅葉