スモークツリーに花が...   

2018年 05月 18日
スモークツリーに花が咲いた♪

スモークツリーは何度か撮っているのですが、いつも煙がモクモクと上がってからでした。
煙になるまで気付けなかったんですね〜

そして今年初めて花に気づいて撮れたので、煙と花と一緒のUPです。


スモークツリーは色もいくつかありますが
ここの花も色違いでいくつかありました。


花その1 花の撮影は5/8です。
スモークツリーに花が..._a0018655_09200740.jpg




花その2
スモークツリーに花が..._a0018655_09200817.jpg




花その3
スモークツリーに花が..._a0018655_09232531.jpg



煙のでき始め····花の隣にあった花柄のようなのが伸びて産毛もいつぱい付けてますね〜
これがたくさん集まって煙のようになるそうです。(ここから下は5/17撮影分です)
スモークツリーに花が..._a0018655_09200801.jpg




すぐ隣で成長していた今年の煙…モクモクと
スモークツリーに花が..._a0018655_09200822.jpg




こちらもボヤ?みたいに煙のもとが伸びています。
スモークツリーに花が..._a0018655_09313515.jpg




やはり隣では成長した煙もありました。
スモークツリーに花が..._a0018655_09313550.jpg




まだ準備中のお花もこんなにいっぱいです。
大きな煙が立ちのぼりそうですね〜(^^)/
スモークツリーに花が..._a0018655_09313509.jpg




by none33 | 2018-05-18 09:04 | 四季の森~小牧