イワカガミ、間に合いました~   

2017年 04月 20日
心配だったのです。早く見に行きたくて。
で、今日は自然遺産の森まで、朝一から出掛けてきました。

公園に着いてからもさらに上に登ります。尾根近くまで、久しぶりなのか、年なのか、ハーフー;;息がきれますが頑張った甲斐はありました。

たくさん咲いててくれましたイワカガミ。よかった~!

山肌に沿って咲いています。
a0018655_15005831.jpg


薄ピンクや
a0018655_15010328.jpg



白いのも咲いてますが
a0018655_15010769.jpg



いちばん多いのは濃いめのピンクでしょうか
a0018655_15011257.jpg



長めの茎を立ちあげてしとやかに咲いてます。
a0018655_15011795.jpg



蕾も見つけました♪
a0018655_15012228.jpg



そしてやっぱり〆は・・・覗いちゃいますね~^^
a0018655_15012640.jpg

私が撮り終わるのをカメラを待っていた方がいましたので場所を交代します。もう順番待ち状態ですね(^^;

by none33 | 2017-04-20 14:43