シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?   

2017年 11月 06日
陸鳥の姿もふえてきましたね~
シジュウカラとコゲラはこの秋初撮りです。
ジョウビタキも数回見ているのですがピンぼけ画像しか撮らせてもらえません。撮りた~い!


シジュウカラ
きちんとネクタイ締めた正しい姿勢で一枚♪
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13030741.jpg



撮影が済んだらフワリと飛んで・・・
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13031262.jpg




別の枝に止まって背中の模様を見せてくれました。
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13031510.jpg




コゲラは先に鳴き声が聞こえたので探したら・・・いました~
あそこに♪
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13031892.jpg



上を見ながら登っていきます。
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13032438.jpg




ここらでいいかな…木突つき開始用意!
カメラ慌ててぶれました(^^;
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13033161.jpg




ムクドリさんは曇り空の下、電線に並んでいました。
大きさが違うように見えますが親子でしょうか?
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13033501.jpg




大きいほうが飛んで・・・
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13033961.jpg




小さいほうが追う・・・?
シジュウカラ コゲラ ムクドリ親子?_a0018655_13034398.jpg



by none33 | 2017-11-06 12:37 |