雨のバラ園で…💧   

2017年 10月 22日
雨ですね~ずっと降っています。朝から休みなく。日本列島が包まれてしまうような大きな台風なんですね。
伊勢湾台風並みかも・・・などというあぶない情報も流れました。
無事に済みますように。
これを書いている、たった今、豪雨情報が出ました~!

今日は、昨日雨の中で撮ってきたバラをUP です。


雨の合間を縫って出かけた小牧の「市民四季の森」のバラ園から

オクラホマ
たくさんの雫を乗せてもシャンと咲いてました♪
雨のバラ園で…💧_a0018655_13162275.jpg



幾つも花を開いてました。雨が好きなのかな😃
後ろの花なのか花弁なのか…が雫に写りこんでいます。
雨のバラ園で…💧_a0018655_13162754.jpg




名前は「ビーゴビー」?
どんな意味かは不明です。
雨のバラ園で…💧_a0018655_13163183.jpg



雨でも小さなお客様が・・・
雨のバラ園で…💧_a0018655_13163509.jpg




花音…カノンと読むんでしょうか
雨のバラ園で…💧_a0018655_13163920.jpg




ライラックビューティー
この色合いからの名前でしょうかね~♪
雨のバラ園で…💧_a0018655_13164164.jpg




ラバーズミーティング
恋人とのおしゃべり?(^^)
雨のバラ園で…💧_a0018655_13164426.jpg




by none33 | 2017-10-22 12:41