コスモス畑が咲き始めました♪   

2017年 08月 05日
休耕田を利用してのお花畑、春先は一面のレンゲでしたが、少し前からコスモスに変わっていました。
で、楽しみに時々見ていたのですが今日、かなり咲き始めていたのでさっそく撮ってみました。

遠くからでもよく見えます♪
a0018655_14371137.jpg



緑の中に広がる色とりどりのコスモスたち♪
a0018655_14371559.jpg



名前は判りませんが
a0018655_14371884.jpg



こんなのや・・・
a0018655_14372103.jpg



あんなのや…皆それぞれ素敵です。

a0018655_14372411.jpg



ときどき風が通り過ぎたりして、ふっと涼を感じさせてくれるのも嬉しいですね。
a0018655_14430637.jpg




今日はアゲハ蝶にも会ったのですがちっとも止まってくれないのです。
業を煮やして飛んでるところを追いかけたらこんなふうになりましたフゥ(^^;
a0018655_14373012.jpg



少し前に撮った止まってるアゲハさんです。
a0018655_14373371.jpg



by none33 | 2017-08-05 14:07