夏祭りです♪花火です♪   

2017年 07月 23日
久しぶり・・・というか、初めて花火を撮りました。花火の上がる会場が市内の落合公園。わりと近くなのです。
それで、家の窓からもよく見えます。

いつもは見るだけでしたが夕べはずっと張り付いて撮ってみました。窓から・コンデジ・手持ちで(^^;


①上がり始めました。
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14535561.jpg




②だいぶ綺麗になってきたようです。
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14535927.jpg



③下のほうでパチパチ!
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14540259.jpg



④こんなのも上がってました。
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14540865.jpg



⑤しっかり高く上がります♪
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14541251.jpg



⑥クライマックスに近づいたようですね~
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14541465.jpg


⑦幾つも立て続けに上がります♪
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14541932.jpg


⑧連弾っていうんですか、ドンドン!たくさん上がりますが
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14542218.jpg



⑨撮るほうは一枚ずつ・・・遅いっつうの!
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14542531.jpg



⑩今日のいちばんのお気に入り。
ブルーが綺麗でした♪
夏祭りです♪花火です♪_a0018655_14542845.jpg

by none33 | 2017-07-23 14:29 | 蓮池~春日井