お花のきれいなお宅の庭先で   

2017年 03月 18日
お花を探しながら歩く散歩道沿いで見つけた素敵なお庭です。

この春初見のヒヤシンスが咲いていたので思わず足を止めて見とれていたら、タイミングよく奥さまが外出から帰宅、さっそくお願いして撮らせて戴きました。

お庭の中にも入れて頂き、これから咲く予定のお花もいくつか教えていただいたり・・・楽しいひとときを過ごしてきました。


最初に見つけたヒヤシンスです。
奥さまにモニターで見ていただくと、
「わー!実物よりきれい~♪」なんて喜んで戴いて、ちょっとこそばゆいかな(^^)v
a0018655_14513539.jpg



すぐ近くで咲いていたビオラ
パンジーとおなじ顔をしてますが、
かなり小さいのです。
a0018655_14513974.jpg




そのまた隣で咲いていた水仙、
一輪でがんばっていました。
a0018655_14520425.jpg




プリムラジュリアン
これはお庭の中で・・・
a0018655_14521961.jpg




芝桜もありました。
ピンクっぽいのと
a0018655_14525330.jpg



まぶしい純白のも♪
a0018655_14525532.jpg

by none33 | 2017-03-18 14:17