ハクセキレイのいろんな表情   

2017年 02月 02日
とてもスマートな鳥さんですね~
長い尾羽を揺らせながら歩く姿はさっそうとしていますが、お顔はとても可愛いのです。


先日、たくさん撮らせてもらったので今日はその中からピックアップしてのUP です。


よく見かけるのは、こんな感じですね。
スマートに見えますが
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14543389.jpg




ちょっと角度がかわるとま~るい感じにもなります。
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14543710.jpg




お目目はつぶらで、キラキラしてます♪
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14543911.jpg




このときは賑やかに群れで動いていました。
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14544230.jpg




近くに来たので急いでシャッター押したら、アララ…あっち向いちゃった^^
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14544449.jpg




羽を開いて飛び立つ瞬間も!
顔も目も写ってるんですが判ります?

スイマセン、いつも判じものみたいな画像で^^;
ハクセキレイのいろんな表情_a0018655_14544829.jpg


by none33 | 2017-02-02 14:34 |