晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!   

2005年 10月 09日
久しぶりに雨の降ってない朝、
いつもより早くから目がパッチリ!
さぁ 今日はどこへ行こうか・・・?

久しぶりに この前チョウさんがいっぱいいたあのスポットへ、

でもすぐ近く  スーパーの裏なんですけどね(笑)

ではぐるっと廻って裏手へ行きましょう・・・(^^ )

お~~ッ! いましたよ~ ヒラヒラ ヒラヒラ いっぱい!

撮影に専念したいから、 チェビー 車ン中へ入っててね~~


  先ずモンシロさんから・・・
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1602840.jpg


  ツーショットもお行儀よくしてます。
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1605053.jpg


  次はウラナミシジミさん 
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1623456.jpg


  やっと晴れたので翅も乾かさないと・・・
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1643625.jpg


  みんな仲良く乾かしましょうね
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1655258.jpg






こんなに翅が傷んでる子もいました。
よく乾いたらまた遊ぼうね~♪♪
晴れてうれしい♪チョウさんいっぱい!_a0018655_1691314.jpg

by none33 | 2005-10-09 16:09 | ときどき、生き物も