アマチャ 七段花 フェイジョア   

2016年 06月 01日
アジサイの続きです。

ガクアジサイも咲き始めていたのですが、中に名札が付いているのがありました。
普段は名前ははっきりとは判らずに、
綺麗ね♪……で過ぎてしまいますが、
名前がわかるとフムフム・・・しげしげ・・
興味深く撮ってきました。


アマチャ
お釈迦様と縁のある、あの甘茶ですね。
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_16042948.jpg



マクロで一枚を
なかなかカラフル…♪
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_16043358.jpg



七段花
隅田の花火のピンク版のよう♪
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_16043732.jpg



あちこち歩く園内の遊歩道の脇に咲いてるアジサイ、
いろんなのが混じってますがこれもカラフルできれいでした。
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_16044282.jpg



フェイジョア

花が綺麗に咲きました。
今年も実の試食が出来たら嬉しいのですが^^)
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_16245071.jpg



フェイジョアもう一枚
時間が経つとこんなふうになります。
アマチャ 七段花 フェイジョア_a0018655_02585949.jpg


by none33 | 2016-06-01 15:48