さくらんぼ、桃、いちご?   

2005年 05月 19日
公園は今ちょっとお花が淋しいです。
カモさんもいなくなったし・・・
しばらくご無沙汰してました。
この公園には桐の木が一本あるのですが、
そろそろそのお花が咲いてる頃かな・・と思って、
今日は久しぶりにのぞいて見ました。

桐も満開でちょっと遅いくらいでしたが
あのきれいだった桜の木、
さくらんぼがいっぱいでした~~(^^ )

  ソメイヨシノではなく里桜のさくらんぼです。
さくらんぼ、桃、いちご?_a0018655_1627318.jpg
さくらんぼ、桃、いちご?_a0018655_16271665.jpg
さくらんぼ、桃、いちご?_a0018655_16272816.jpg

  前にキジを撮ろうとしてた時に隠れた木 桃だと思うのですが、
さくらんぼ、桃、いちご?_a0018655_16294197.jpg

  同じくキジを追って匍匐前進してた草むらで・・・ヘビイチゴ・・です(゜゜)
さくらんぼ、桃、いちご?_a0018655_16305978.jpg

  

by none33 | 2005-05-19 16:31 | 公園で・・・