くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?   

2013年 12月 19日
今日はよく降りました。
一日中降っていましたが、雪になったところは大変でしたね。

明日は晴れそうなので楽しみにしていますが、
今日は少し前に撮ったカルガモさんとアオサギさんです。

午後の日差しをうけてノンビリ・・・
カルガモさんたちは安全な水の中のブロックの上で寛いでいました。
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20183252.jpg

他にも泳いでる仲間も居て…すっかりリラックス♪
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20195672.jpg

と、向こう岸の茂みからそっと窺うネコの姿が・・・野良猫?
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20215213.jpg

ズームで大きくしてみたら…食べるには不自由してなさそうな体型(笑)
それでもしばらくはじっとカルガモを眺めていました(゜゜)
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20242377.jpg


アオサギさんです。見つけたので一枚撮らせてもらって・・・
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20252236.jpg

さて・・・次、で、また飛んで行かれちゃいました~
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20261632.jpg

でも飛んでく姿をずっと追って・・・次の着地点へまた近寄ります^^
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20274479.jpg

今度は飛ばずにずっと居てくれました。
何枚か撮って、ありがとね~ 挨拶して帰ってくるときもまだ動かずにいました♪
くつろぐカルガモさんファミリーを密かに狙うは野良猫?_a0018655_20291815.jpg

by none33 | 2013-12-19 20:29 |