菊の花蜜レストラン、賑わってます♪   

2013年 11月 06日
春日井の段々畑の片隅に菊のお花がいっぱい!

いろんな種類、取り混ぜて咲き競っていました。

美味しい蜜をたくさんサービスしてチョウや虫さんを呼んでいます。

撮ろうと思うと、誰もいないお花を探すほうがむつかしい……

お一人席あり、相席あり、お客待ちの空席あり・・・

それぞれの様子を楽しく撮らせてもらってきました。

畑のご主人には最初にお願いしましたので、ゆっくりと粘ってきました^^

まずはアブさんのお一人席から
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20165592.jpg

誰も来ていない空席のお花は人待ち顔……誰か来てよ~
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20175840.jpg

ピンクのお花は小さい虫さんが占領、お一人様占有席?
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20193341.jpg

オレンジ色は目下空席、空いてますよ~こちらへどうぞ~
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20205277.jpg

白い菊には白いモンシロさん、相席は小さなアブさん
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_2022312.jpg

相席の相手は変わってもモンシロさんは動きません
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20223738.jpg

ベニシジミさんも小さなアブさんと相席でしたが
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_2024431.jpg

一人用の席を見つけてほっと一息
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20244749.jpg

緑の菊にはお一人様、小さなお客様がいましたが
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20261361.jpg

空席も多いようでした^^
菊の花蜜レストラン、賑わってます♪_a0018655_20265468.jpg

by none33 | 2013-11-06 20:27 | 蓮池~春日井