アオサギさん餌ゲット!   

2005年 04月 06日
少しずつ 時間がずれていってます。
もう花粉クライマックス! 朝 正常になるのにちょっと時間がかかります(笑)
お散歩にはどうしても行きたいですから・・・かならず出かけます。
で・・帰ってからまたひとしきりグッタリ・・・

あと少しですから、マスクとティッシュでがんばります(^_-)
今日はなるべく近くで、と蓮池のアオサギさんに会いに行きました。
 
   ボートの横でじ~ッと湖面を見つめてます。
アオサギさん餌ゲット!_a0018655_1691757.jpg
 
   ウン・・あそこに何かいる
アオサギさん餌ゲット!_a0018655_1695797.jpg
 
   潜る瞬間を撮リ逃がしましたが、大きな獲物です!
アオサギさん餌ゲット!_a0018655_16105577.jpg
 
   どこか落ち着けるところで食べよッと・・・カメラがうるさいから・・ 
アオサギさん餌ゲット!_a0018655_16123981.jpg

   横で見ていた亀さんカップル・・・ すっごい~~(゜゜)
アオサギさん餌ゲット!_a0018655_16141652.jpg

by none33 | 2005-04-06 16:17 | ときどき、生き物も