ムクドリの若鳥たち?   

2013年 07月 13日
公園にムクドリさんの群れがいました。

いつもの数羽に比べるとちょっと数が多いので、
あら~・・・嬉しいな♪ さっそくカメラを撮りだして構えたのですが、
なんだか雰囲気が変・・・?・・・

一羽だけぽつんと残って、私に気づいて慌てて群れのところへ戻ったり、
向こうでもやたらくっついたり、ばらけたり、??
もしかして幼鳥が混じってるかな………(-_-?

しばらく追ってみました。活発に歩き回るので画像もきれいではありませんが、
初めて撮れたムクドリさんの青年たち、親鳥も・・・UPです。

ちょっと大きめに感じたムクドリさん、親鳥でしょうかね~
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19543761.jpg

とにかく元気で鳴き声も賑やかでした♪
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19562487.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19561567.jpg

なんか咥えて張り切ってる子もいたり・・・・・
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_1957892.jpg

いつみても口を開けて誰かを呼んでる?^^
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19582249.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19583266.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19585448.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19591570.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19593052.jpg
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_19595448.jpg

ヒナの口ですよね~
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_2005172.jpg

口を閉じてた子は・・・ムスッとしてるかな(笑)
ムクドリの若鳥たち?_a0018655_2013324.jpg

by none33 | 2013-07-13 20:02 |