数年ぶりに花粉でダウンです!   

2005年 03月 21日
参ってます・・・今年の花粉には、
ここ数年 異常なしで過ごしてきましたので、
今年もまぁいいだろう・・・と思っていましたが、
久しぶりに花粉が効いて効いて(>_<)
それでも一日一度はどうしても出たいし・・・

土曜の夜、オチビさん達が跳んだりはねたりしてくれて
まぁ、、盛大に花粉を持ち込みかき回してくれました(__)

今静かになって掃除機をかけ水ぶきをし、昨夜のTVで覚えたばかりの
スプレーでお水をプシュッ!プシュッ! 
部屋の中の花粉を爆ぜさせて終了。。。

とても楽になりました。
でも外を見ると風が強そうです。
どうしょうか・・? 今チェビーと相談中です(笑)
あ・チェビーは花粉症ではありませんが、前に飼っていた中型犬は
花粉症でくしゃみを連続してました(^_-)

またぼちぼち みなさんのブログにお邪魔いたしますが
しばらくペースダウンしますのでゴメンナサイ。。。

by none33 | 2005-03-21 12:08 | 花を追って