健康なツバキです。   

2005年 03月 12日
今日はいいお天気だと思って期待していたのですが、
大変な風の強い日になりました・・・(>_<)
いつもの公園、かもさん達の姿も見えません。
真ん中の葦の陰にもいない様子、
どこへ避難したのでしょうか・・?

なにより チェビーがさっさと車へ戻ってドアの前で待機・・
早く帰ろうよ~~って・・・・・
私も賛成! 異議なし!
お買い物だけして帰ることにしました。。。

帰り道、この前ちらりと見かけた綺麗なツバキのあるお宅、
回り道して寄ってみることに・・・・・そしたら大正解!!
綺麗に咲いていました~~♪♪

  紅白のマーブル模様です
健康なツバキです。_a0018655_14493794.jpg

健康なツバキです。_a0018655_14501064.jpg

健康なツバキです。_a0018655_14502645.jpg

  より赤が多いタイプ・・・でしょうか
健康なツバキです。_a0018655_14513128.jpg

  赤の中心へ接近してみました
健康なツバキです。_a0018655_14522359.jpg

by none33 | 2005-03-12 14:54 | 花を追って