アカウソとコゲラ   

2013年 02月 14日
アカウソに会うことが出来ました~!

初めての場所へ、ちょっと冒険心を出して行ってみたのですが、
それが大当たりになりました。

今年はアカウソは多く見かけられる・・・とのことですが、
それでも何年も見ていないものにとってはこの上なく嬉しいことです。

初めは曇り空で、アカウソさんの色も冴えなかったのですが、
途中から晴れてきてお日様を浴びたアカウソさんは綺麗に輝いてくれました。

やはり♂さんが綺麗ですね。赤いマフラーが素敵で♪

コゲラさんは木の間隠れに動きが早くて・・・ピンボケ2枚です(-_-)

初めに♂さんを4枚です
アカウソとコゲラ_a0018655_13265934.jpg

アカウソとコゲラ_a0018655_13282234.jpg

アカウソとコゲラ_a0018655_13293115.jpg

アカウソとコゲラ_a0018655_13303354.jpg


つづいて♀さん2枚
アカウソとコゲラ_a0018655_13311091.jpg

アカウソとコゲラ_a0018655_133283.jpg


♂さんと♀さん一緒に
アカウソとコゲラ_a0018655_1333388.jpg


コゲラさん2枚です
アカウソとコゲラ_a0018655_13411025.jpg

アカウソとコゲラ_a0018655_13414513.jpg

by none33 | 2013-02-14 13:33 |