あぜ道・・その後   

2004年 12月 15日
先日(13日)にUPして見ていただいた紅白の花
オキザリス・ベルシコール、
あの蕾のその後の様子を見ようと、
今日 行ってみたんですが、一向に見当たりません。
一通りお散歩を済ませた後で、チェビーには車の中で
待っててもらって、もう一度ゆっくりと見て歩きました。
どうしても見えません、
代わりにあったのは、掘ったらしい穴ぼこ一つ・・・
あ~ぁ、、ですね。 どこかできれいに育ってくれますように・・・

じっくりみてまわっていたおかげで、気付いたこと、
足元の草叢でもきれいに紅葉が進行していたんです。

   可愛いチョウチョみたい・・・と思うんですが、
あぜ道・・その後_a0018655_2225912.jpg


   すこし先輩の真っ赤っ赤組です
あぜ道・・その後_a0018655_2235419.jpg


   ちょっと上を見たら こんな紅葉が
あぜ道・・その後_a0018655_2243480.jpg


   小さな可愛い青い花 ハナイバナ?
あぜ道・・その後_a0018655_225584.jpg

by none33 | 2004-12-15 22:08 | 花を追って