11月のあぜ道で   

2004年 11月 21日
もうすっかり稲刈りも終わって、田んぼはさっぱりしてしまいました。
鳥さん達がよく遊びに来ているのですが、 ちっともそばへ寄れません。

きのうも何度も逃げられて、あぜ道をウロウロしてました。
でも、ちょっと足元をよくみたら、 小さな可愛い花達が咲いてました。
足で踏んじゃったのもあるかも・・・・・ゴメンネ ・・・


  アメリカイヌホオズキ 可愛い実もついてました。
11月のあぜ道で_a0018655_23351034.jpg


  ムラサキサキゴケ 春もれんげと一緒に咲いていましたっけ・・
11月のあぜ道で_a0018655_233625.jpg


  イヌタデ ぼちぼち開きかけてました。
11月のあぜ道で_a0018655_23365365.jpg
 

  オオイヌノフグリ  これも春の花ですよね。
11月のあぜ道で_a0018655_23373511.jpg

今 朝8時半です。 これからお出かけしてきます。岐阜の山奥まで、
いい写真撮れるといいな~^^
UPの時間、朝に予約したつもりだったのに、見事に失敗(笑)
ゆうべのうちにUPされちゃいました^^ (このコメントは今書いてるんですよ~)

  

by none33 | 2004-11-21 08:15 | 花を追って