カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?   

2011年 07月 01日
今日は朝の予定では少々遠くまで出かける筈でした。

途中、通り道の木曽川でちょっと立ち寄ってどんな具合か偵察してから・・・

そう思って寄ったのがみごとにミイラ取りがミイラに・・・
この場合、そんな言い方が合うかどうか??ですが(笑)

木曽川沿いの草むらに咲いていた久しぶりのお花たち!
撮らずに立ち去るわけにはいきません。

スズメかと思った小さな鳥はツグミの若鳥のようです。
アオスジアゲハやツマグロさんもいましたので、
それもせっせと追ったり・・・

木曽川から先へは行けなかった今日でした。

カワラサイコ
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_2031214.jpg

アップで
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20315229.jpg

カワラマツバ
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_2033192.jpg

木曽川の畔に咲いています
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20333820.jpg

反対側にそびえているのは138(一宮)タワー、高さ138mです。
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20351851.jpg

クララ 若い木でしたので花も瑞々しい感じでした♪
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20365237.jpg

クララを見ると小人のブーツを連想してしまう私は・・(゜゜?
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20402715.jpg

堤防にいた小鳥 ツグミの幼鳥かなと思うのですが、
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_2041433.jpg

口をあいてるとまだ親鳥に餌をねだってるように見えませんか^^
カワラサイコ、カワラマツバ、クララ、ツグミの幼鳥?_a0018655_20425292.jpg

by none33 | 2011-07-01 20:43 | 一宮~木曽川